こま切れ時間でお金儲けしちゃう

ネット使って☆在宅で☆お金儲け!!

どうしてそんなに在宅にこだわるのか・・・

だってさ、主婦業していると「コマ切れの空いた時間」が
ちょこちょこあるって事に気付くわけ〜

たとえお金儲けしたくても1日中、朝から晩まで会社に拘束されてしまうと
あたしみたいに未熟なままの人間は
絶対に家事を疎かにする。。。
そして自分だけが大変!みたいに錯覚を起こし
しまいには夫婦仲が険悪になる。。。

それなら、家で空いた時間を使って出来るお仕事がしたい。
そう思ったのがきっかけ。

何時から何時まで!な〜んて決めなくたって
空いた時間、好きな時間を使えばお金儲けできちゃう!

最高〜〜〜\(~o~)/

コマ切れ時間でも、有効に使わなきゃね☆
こんなのどうでしょう↓
アフィリエイトで一生食べていける方法

My Yahoo!に追加


               収入アップしたい?⇒このランキングへGO!


















| 日記

お金儲けは在宅がいいッス!

私は家にいながらお金を稼ぐ! 
PC1つで在宅でお金を儲ける!

フルタイムでなんか働けないよ、あたし・・・(><)

ちょっと想像してみる。。。

出勤!
朝食の食器も洗う暇なく、洗濯物を干すのがギリギリセーフ!
それでもメイクだけは欠かせない!!
顔作りに15分、手抜き(^^;)
まぁいい、どうせ誰もじっと見やしない。
今日は燃えるゴミの日。
出勤ついでに捨てていこう。

8時、パート開始!

〜〜〜ひたすら労働。。。地味な作業だ。。。〜〜〜


5時まで働いて買い物して家につけば6時。
そこから大急ぎで洗濯物取りこんで、ひとまずその辺にポイツ!
(これが、後にシワシワとなり苦労する原因)

作業服から着替える間もなく夕食作り。
はぁ〜〜〜座りたい(T∇T)  腰イタイ・・・

作るものと言えば、すぐに頭に浮かぶもの。
マンネリもいいとこ!
何でもいいや、お腹にたまれば。
栄養バランスも何もあったもんじゃない・・・(゚_゚i)

おっと! もう塾の時間!!!!
自分の食事は後回し。
車に子供乗せて塾までかっ飛ばす!

ヘロヘロで戻ってみれば、旦那はドッカリ座り込み動かない。
1日仕事して疲れたと主張する・・

ブチッ・・・・・!

ヤバイ、キレる、押さえろ〜〜〜〜
自分をなだめる自分がいる。

が・・・残念な事に、ここで静まる私ではないのだ。

夫婦喧嘩勃発!!


「・・・・・・・・」



やっぱり、無理だ。
よほど出来た奥さんじゃないと共働きは無理。

だから私は家にいながらお金を稼ぐ!!
そうです。

アフィリエイトで一生食べていけるこの方法で!


| 日記

ネットでお金儲けは出来るんだね〜♪

友達が言ってた・・・今月お金がなくてピンチだって!

そうだよね。
だって、この時期はお金が儲かるどころか
あれよあれよって間に、消えていくもんねモバQ

新学期の準備に塾の諸経費、それに加えて○○税

教育費なんてもの凄いことになってるよむかっ(怒り)

宝クジ当たらないかな〜〜〜〜たらーっ(汗)とボヤいていた友達^^;

お金って使うのは簡単で、あっexclamationという間に
1万2万消えていくけど・・・

いざ稼いで儲けようと思うと大変だね。

1時間パートして850円ふらふら泣ける〜〜!

でも、その友達PCでビジネス出来るなんて知らないんだよね。
もちろんアフィリエイトなんて知らないだろう。

私は開始して翌日には収入になったけどねハートたち(複数ハート)オホホ(*^^*)
おまけにアフィリエイトで一生食べていける方法も手に入れたかわいい

ネットで夢のお金儲け手(チョキ)出来るんじゃんひらめき


               収入アップしたい?⇒NBランキングへ
| 日記

アフィリエイトでお金儲け♪

お金儲けの方法を知ったのは本当に偶然★

アフィリエイトで一生食べていける方法

なんともまぁ〜あせあせ(飛び散る汗)夢みたいな話し・・・
そんなんでお金を儲けるってか?
無理に決まってんじゃんむかっ(怒り)

な〜〜んて冷静さを装いながらも

頭ん中は「え? 何? 一生? アフィリエイトで? どうやって?」

が、グルグルグルグル・・・・どんっ(衝撃)

ちゃんと出来るんだねぇ!
アフィリエイトでお金儲けかわいい

知らなかっただけだったね^^;

| 日記

お金儲けできたら何したい?

ガッツリお金儲けできたら何したい?

儲けたお金で⇒旅行に行く
儲けたお金で⇒車を買い変える
儲けたお金で⇒住宅ローン全額返済
儲けたお金で⇒早くもリフォーム
儲けたお金で⇒欲しかったノートPC購入
儲けたお金で⇒旦那のこづかい大幅アップ


ってな事もしてみたいけど
まずはそのお金で食卓を豪華にしてみたい!!
値段見ずに買い物がしたい。

と、そう思ったな〜私は揺れるハート

ショボイかな・・・?

きっと毎月毎月お金の事で頭かかえてる主婦であれば
理解できるよね。

買い物行くたびグラムに換算してどっちがお得??なんて
必死に暗算したりして。
そんな事一切せずにポンポン籠に放り込んでみたい!って気持ち

レジに行って清算したら・・・ありゃ、お金が足りない。

「す、すいません・・これ返品で」

何度やった事かバッド(下向き矢印)恥ずかしい。

お金の心配がない暮らしがしたいよね!
必要に迫られて泣く泣く節約に頑張る主婦のために!

これで一生食いっぱぐれない方法

収入アップしたい?⇒NBランキングへ




| 日記

お金儲けってしんどい?

お金を儲けることってかなりしんどい(><)

働けど働けど暮らし楽にならず・・・

オイオイ(汗)そりゃあ我が家のためにある言葉かい・・

お金は天下の回りもの〜〜!

うちに廻ってくるのは一体いつ!?

出だしからいきなり愚痴ってますがお金を儲ける事、稼ぐ事
永遠のテーマじゃありませんか?
少しでも生活費の足しに!とお金を稼ぎ出すため
日々、主婦業&お勤めに精を出す友人がたっくさんいます。
みなさんお金のため・・フルタイムで頑張ってますね。

少しでも儲けを残すために1円でも安いものをと節約に励む毎日ですたらーっ(汗)
でもギュウギュウの暮らしをしていると、ある日突然
プチン!と切れちゃうんですね。
忍耐や努力というパンツのゴムみたいなものが・・・もうやだ〜(悲しい顔)

「えーい! こんなギスギス生活冗談じゃない!」

「もうどうにでもなれ!」

せっかく稼ぎ儲けた大切なお金が〜〜〜
と、飛んで行く〜〜〜!!!


しかしすぐに現実へと引き戻される。
また1からやり直し・・・

これでいいのか?

お金の心配がない暮らしがしたいexclamation×2と常にもがいていた時
アフィリエイトって言葉を知ったんでするんるん
パソコン音痴の私には「ハァ?何じゃそれ?」でした。

興味な〜〜〜い。
地道にコツコツお勤めに励むべし手(パー)なんて
思いこんでました。

が!!

出会ってしまったんですね、とうとう。
アフィリエイトって言っても・・なるほどね〜ぴかぴか(新しい)
お金の心配しなくていい方法、お金儲けってこうやるんだ!

しかもすごいのは、一生食いっぱぐれない方法だから凄い黒ハート

この人に会えて良かった、本当。
私のお師匠さんですね!

苦しいのはみんな一緒だから
会社の同僚にコッソリ教えちゃったんですが
唖然としてましたね(^^;)凄すぎるって。

またパンツのゴムが切れる前に
読んでいただいた皆さんにもお師匠さんをご紹介します(^^)

と言っても本当に会うわけじゃありませんので
ご安心を目

お金儲けってこうすればいいんだ!って目からウロコ。
月10万の儲けが出たらまずは、楽になるでしょ?

ここを見てね♪

体力的にきついお勤めも辞められるよひらめき

収入アップしたい?⇒NBランキングへ
My Yahoo!に追加

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

