お金儲けは在宅がいいッス!

私は家にいながらお金を稼ぐ! 
PC1つで在宅でお金を儲ける!

フルタイムでなんか働けないよ、あたし・・・(><)

ちょっと想像してみる。。。

出勤!
朝食の食器も洗う暇なく、洗濯物を干すのがギリギリセーフ!
それでもメイクだけは欠かせない!!
顔作りに15分、手抜き(^^;)
まぁいい、どうせ誰もじっと見やしない。
今日は燃えるゴミの日。
出勤ついでに捨てていこう。

8時、パート開始!

〜〜〜ひたすら労働。。。地味な作業だ。。。〜〜〜


5時まで働いて買い物して家につけば6時。
そこから大急ぎで洗濯物取りこんで、ひとまずその辺にポイツ!
(これが、後にシワシワとなり苦労する原因)

作業服から着替える間もなく夕食作り。
はぁ〜〜〜座りたい(T∇T)  腰イタイ・・・

作るものと言えば、すぐに頭に浮かぶもの。
マンネリもいいとこ!
何でもいいや、お腹にたまれば。
栄養バランスも何もあったもんじゃない・・・(゚_゚i)

おっと! もう塾の時間!!!!
自分の食事は後回し。
車に子供乗せて塾までかっ飛ばす!

ヘロヘロで戻ってみれば、旦那はドッカリ座り込み動かない。
1日仕事して疲れたと主張する・・

ブチッ・・・・・!

ヤバイ、キレる、押さえろ〜〜〜〜
自分をなだめる自分がいる。

が・・・残念な事に、ここで静まる私ではないのだ。

夫婦喧嘩勃発!!


「・・・・・・・・」



やっぱり、無理だ。
よほど出来た奥さんじゃないと共働きは無理。

だから私は家にいながらお金を稼ぐ!!
そうです。

アフィリエイトで一生食べていけるこの方法で!


| 日記
My Yahoo!に追加

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。