お金儲けできたら何したい?

ガッツリお金儲けできたら何したい?

儲けたお金で⇒旅行に行く
儲けたお金で⇒車を買い変える
儲けたお金で⇒住宅ローン全額返済
儲けたお金で⇒早くもリフォーム
儲けたお金で⇒欲しかったノートPC購入
儲けたお金で⇒旦那のこづかい大幅アップ


ってな事もしてみたいけど
まずはそのお金で食卓を豪華にしてみたい!!
値段見ずに買い物がしたい。

と、そう思ったな〜私は揺れるハート

ショボイかな・・・?

きっと毎月毎月お金の事で頭かかえてる主婦であれば
理解できるよね。

買い物行くたびグラムに換算してどっちがお得??なんて
必死に暗算したりして。
そんな事一切せずにポンポン籠に放り込んでみたい!って気持ち

レジに行って清算したら・・・ありゃ、お金が足りない。

「す、すいません・・これ返品で」

何度やった事かバッド(下向き矢印)恥ずかしい。

お金の心配がない暮らしがしたいよね!
必要に迫られて泣く泣く節約に頑張る主婦のために!

これで一生食いっぱぐれない方法

収入アップしたい?⇒NBランキングへ




| 日記
My Yahoo!に追加
×

