お金儲けってしんどい?

お金を儲けることってかなりしんどい(><)

働けど働けど暮らし楽にならず・・・

オイオイ(汗)そりゃあ我が家のためにある言葉かい・・

お金は天下の回りもの〜〜!

うちに廻ってくるのは一体いつ!?

出だしからいきなり愚痴ってますがお金を儲ける事、稼ぐ事
永遠のテーマじゃありませんか?
少しでも生活費の足しに!とお金を稼ぎ出すため
日々、主婦業&お勤めに精を出す友人がたっくさんいます。
みなさんお金のため・・フルタイムで頑張ってますね。

少しでも儲けを残すために1円でも安いものをと節約に励む毎日ですたらーっ(汗)
でもギュウギュウの暮らしをしていると、ある日突然
プチン!と切れちゃうんですね。
忍耐や努力というパンツのゴムみたいなものが・・・もうやだ〜(悲しい顔)

「えーい! こんなギスギス生活冗談じゃない!」

「もうどうにでもなれ!」

せっかく稼ぎ儲けた大切なお金が〜〜〜
と、飛んで行く〜〜〜!!!


しかしすぐに現実へと引き戻される。
また1からやり直し・・・

これでいいのか?

お金の心配がない暮らしがしたいexclamation×2と常にもがいていた時
アフィリエイトって言葉を知ったんでするんるん
パソコン音痴の私には「ハァ?何じゃそれ?」でした。

興味な〜〜〜い。
地道にコツコツお勤めに励むべし手(パー)なんて
思いこんでました。

が!!

出会ってしまったんですね、とうとう。
アフィリエイトって言っても・・なるほどね〜ぴかぴか(新しい)
お金の心配しなくていい方法、お金儲けってこうやるんだ!

しかもすごいのは、一生食いっぱぐれない方法だから凄い黒ハート

この人に会えて良かった、本当。
私のお師匠さんですね!

苦しいのはみんな一緒だから
会社の同僚にコッソリ教えちゃったんですが
唖然としてましたね(^^;)凄すぎるって。

またパンツのゴムが切れる前に
読んでいただいた皆さんにもお師匠さんをご紹介します(^^)

と言っても本当に会うわけじゃありませんので
ご安心を目

お金儲けってこうすればいいんだ!って目からウロコ。
月10万の儲けが出たらまずは、楽になるでしょ?

ここを見てね♪

体力的にきついお勤めも辞められるよひらめき

収入アップしたい?⇒NBランキングへ
この記事へのコメント
☆在宅起業成功の法則
3無(無資格・無気力・無経験)の私にも出来ました。
自宅に居ながら空いた時間で簡単に出来ちゃう優れものです。
現役時代の3倍の収入!
もう、サラリーマンなんて・・・。

http://prsdtsi.web.infoseek.co.jp/poa/mra/index.htm
Posted by おやじ at 2007年04月04日 17:32

もー気持ちよすぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ソ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも報酬6マソくれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://envi.strowcrue.net/-1fscxn/
Posted by ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www at 2009年08月15日 13:32

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいガッチガチに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも50,000もくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmEtRoRo.com/Puru/n51eze5/
Posted by ギ ン ギ ンのバコンバコンwww at 2009年08月22日 19:41

奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらフぇ-ラ・アニャ〜ル舐め・ディープキスの三連コンボにずっと喘ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて2 0 万くれたから大満足だけどねwwwww

http://cune.Protobem.com/xhp5fjb/
Posted by ひょぇええー!聞いてないよー!! at 2009年08月29日 17:50

むははwwwはじめての女のま-〇-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなド-テ-チムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://COOl.Au-aU-a.nEt/iu2jpfa/
Posted by おっひょひょひょ! at 2009年09月06日 07:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35140646

この記事へのトラックバック

冗談じゃない!
Excerpt: 冗談じゃない! 織田裕二 テレビドラマ 最新情報
Weblog: 冗談じゃない!
Tracked: 2007-03-04 06:43

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:32

助かった。。
Excerpt: FkWbXiob ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/FkWbXiob/FkWbXi..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 18:04

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 04:18

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:53

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 19:38

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 01:55
My Yahoo!に追加

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

